あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

2008年12月07日に式・披露宴をしました。【挙式会場】と

  • 訪問 2008/12
  • 投稿 2011/02/19
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
WPCAE000385
  • WPCAE000385さん
  • 熊本県
  • 女性
  • 訪問時:21歳

2008年12月07日に式・披露宴をしました。

【挙式会場】とても凝った作りで、満足でした。

【披露宴会場】テーブルクロスなど、自分の好みの色を選べたので、精神的にもリラックスできたんじゃないかなぁと思います。

【スタッフ(サービス)】もともと顔見知りの方に担当についてもらったのですが、私が妊婦で式まであまり日がなく、バタバタとした打ち合わせだったのに、とても親切に丁寧に対応してくれて、結構担当者さん任せな感じになったのに、とても優しかったです。

【料理】あまり口にすることはできませんでしたがとても美味しかったです。人目を気にせず食べればよかったかも(笑)

【フラワー】打ち合わせで、お花の担当の方がいらっしゃっていろいろアドバイスをくれながら決めれたので、満足できました。

【コストパフォーマンス】安くしたかったので、抑えることは抑えて結果、戴いたご祝儀だけで支払いが済みかなり嬉しかったです。

【ロケーション】街からちょっと離れてるけど場所的にちょうどいいと思う。

【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)・とても綺麗!・本当に親切なスタッフさん・写真撮るところの人がとても感じが良くて緊張が和らいだ記憶があります

【こんなカップルにオススメ!】どんなカップルにもオススメだけど私達みたいに、自分決めきれない人とかにいいかも!スタッフさんがいい人たちばかりだし安心して任せれる。

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • 駐車場あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応
  • 持ち込み可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

WPCAE000385様

この度はクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当式場で結婚式を挙げていただきありがとうございます!

WPCAE000385様にはお楽しみいただけたようで私どもも大変うれしく思います。

結婚式の当日は緊張されませんでしたか?
お腹に赤ちゃんがいてのご準備は大変だったでしょう!

エルセルモ熊本では、WPCAE000385様のようにお腹に赤ちゃんがいる方やすでにご出産されているパパママカップルさんも多く、男女のプランナー2名体制でしっかりサポートをさせていただいております。
新婦様へは女性だからこそ、女性にしかわからないお悩み等なんでもご相談いただいております。
もちろん新郎様のサポートには男性プランナーがおります。

WPCAE000385様とお相手様の末永いお幸せをお祈りいたしております

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルセルモ熊本(エルセルモクマモト)
会場住所〒860-8567熊本県熊本市中央区世安町1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内