
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
荘厳なチャペルで♪スタッフさんも優しい方ばかりです。
- 訪問 2019/05
- 投稿 2019/05/23
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
費用明細 1,873,317円(9名)詳細

- ももさん
- 奈良県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:10名以下
挙式会場について
落ち着いた、荘厳なチャペルです。
ステンドグラスから入る光も綺麗で、上品な雰囲気でした。
バイオリンや聖歌隊の方が、生演奏してくださるためより荘厳で重厚感のある式場にピッタリあっていたとおもいます。
- ももさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
式場から披露宴会場までエレベーターで移動、降りてすぐに披露宴会場があるので足腰の悪い年配のゲストがいても、問題なく移動できて良かったとおもいます。
最初の見積りから値上りしたところ
前撮りを申し込んだのと、カメラマンさんに式前~式終了まで入っていただいたので予算があがってしまいました。
アルバムもオススメしてくださったものにランクアップしたので当初より予算はあがりました。
最初の見積りから値下りしたところ
プロフィールムービーや席札は自分でつくって少しでも出費を押さえました。
料理について
事前に試食会にも行き、細かく味付けの注文等させていただいたので当日は完璧なお料理いただくことができました!
試食会で遠慮せずにゲストのことを考えてスタッフさんへお伝えしたほうが良いと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄り駅から徒歩10分圏内くらいです。
車で行っても近くにパーキングも沢山あるので不自由なく行けるとおもいます。
この式場のおすすめポイント
生のバイオリンや聖歌隊等、自分自身が主役になって聞いてみるとまた一層感じ方も違って雰囲気に圧倒されました。
とても素晴らしかったとおもいます。
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 1日2組まで
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ステンドグラス、バージンロードを実際に見てみてここで式をあげるイメージが自分のなかに湧いたからです。
模擬挙式も見ましたが聖歌隊の方達もいらっしゃってよりリアルな雰囲気で、ここで式をあげたい!!と思いました。
実際にここで式をあげることができて、満足しています。一生に一回の結婚式をこんな素晴らしい所で、素晴らしいスタッフさんに囲まれてあげることができて大満足でした。
このクチコミの投稿フォト
- ももさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
もも様
この度は数多くの式場の中から大切な一日を当式場にお任せいただき、誠にありがとうございます。
何よりわかりやすく丁寧な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これから、式場を決定されるカップル様にとってこれほど貴重な意見はないかと存じます。
また試食会にも実際にご参加いただき有難うございました。
直接シェフとお話ができ、味付けやメニューに関してご相談いただけたことにより、当日のイメージが湧きやすかったのではと存じます。
結びの「一生に一回の結婚式を 素晴らしい所で、素晴らしいスタッフさんに囲まれてあげることができて大満足でした」のお言葉、とても嬉しく存じます。
お2人にご満足いただける挙式をご案内できましたこと、大変光栄に存じます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
いつでも当教会に遊びにいらしてくださいね。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
費用明細について会場からの補足
もも様 ご費用明細のご投稿、ありがとうございます。 もも様にご利用いただきました【挙式&会食プラン】は、 挙式からご会食まで、まず初めに必要となる項目が含まれたプランとなっており、 前撮撮影やアルバム製本等、新郎新婦様のご希望内容に応じ アレンジしていただくことが可能でございます。 もも様にはアルバムや映像など記念のお品をたくさん残していただき、 挙式後もお2人で当時の思い出を振り返っていただくことが出来ていれば嬉しく思います。 今後も、新郎新婦様が重きを置かれる点をしっかりとお伺いした上で ご希望内容とご予算のバランスが取れたプランをご提案させていただきます。 改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |