
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
本当にすてきな式場です
- 訪問 2014/01
- 投稿 2016/01/12
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- YNさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について
ステンドグラスがとてもきれいで可愛らしく、いつまでも見つめていたくなるほどでした。パイプオルガンも他にはないような可愛らしさがあって、温かみのある式場でした。訪れるたびに感動でいっぱいになる空間です。
披露宴会場について
すてきな絵が飾られていて、落ち着いた雰囲気でした。テーブルが二列にまっすぐ並んでいるので、余興などが見えにくかったかな、と心配するところもありましたが、こぢんまりとしてアットホームな気持ちになれました。
コストについて
ムービーなどは撮らずにアルバムのみお願いしましたが、とてもきれいな装丁で思い出のつまった一冊にととも満足しています。
招待状や席次表は手づくりしましたが、ちょっとした位置や色が思ったようにできなくてとても大変だった覚えがあります。。
料理について
本当においしくて、盛り付けも美しく、また食べたいなぁと何度も思い返しています。
洋食が苦手な親戚にもおいしかった!と好評だったようです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
近くに地下鉄があり、便利です。何枚かタクシーの無料券もいただけて、遠い方にはお渡しできました。
街中にあるので、式後もたびたび通りかかり、声をかけていただくこともあって嬉しいです。
スタッフ・プランナーについて
何よりも一番素晴らしかったです。
式後、参列してくださった沢山の方からスタッフの方がとても親切だったと言っていただきました。入場のときには絶妙なタイミングで扉をあけられるようにスタッフで息を合わせあっておられる姿に、細かなところまで真剣に、最高の演出をしてくださってるんだなあと感動しました。また、落ち着いて式に臨めるように、あらかじめわかりやすく流れをお話してくださって、式では何の心配もなく、感動をいっぱいに感じて過ごすことができました。担当のスタッフの方はいつも笑顔で素早い対応をしていただき、そのパワーと優しさにいつも感動していました。すてきな思い出でいっぱいです。
この式場のおすすめポイント
神父さんが外国人の方でニコニコ笑顔で語ってくださる雰囲気が大好きです。とても気持ちのこもった話し方をしてくださいます。
出会えたことに感謝しよう、いつでも支え合うという誓いをずっと忘れずにいようと心から感じられました。
- 一軒家
- ロビー・アトリウム
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 1日2組まで
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
歴史あるものや可愛らしさのあるものにときめく方はぜひ!
おいしい食べ物に目がない方もぜひ!
温かいスタッフさんとの交流を期待される方はぜひぜひ!
会場からの返信
YN様
この度は誠におめでとうございました。
ご縁がございましてご両家様の大切な1日の
お手伝いをさせていただき、有難うございました。
館内の雰囲気をお気に召していただけましたこと、
打合せから当日にかけるスタッフの想いを感じていただけましたこと
とても嬉しく思います。
末永くお2人の思い出として心に残していただけましたら幸いです。
これからもプランナーをはじめ全スタッフで
新郎新婦様に最高の1日を届け出来ますようサービス向上に努めて参ります。
いつでもお気軽に思い出の場所に帰っていらしてくださいね。
これからもお2人のもとにたくさんの幸せが訪れますように。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |