あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

お手頃価格でいい結婚式が出来る式場

  • 訪問 2015/06
  • 投稿 2016/01/04
  • 結婚式した
    挙式
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場-コスパ5料理-ロケーション5スタッフ5
しん
  • しんさん
  • 京都府
  • 男性
  • 訪問時:31歳

挙式会場について

第一印象でここがいいなと思いました。スタッフの方々の笑顔と心遣いが素晴らしかったです。親身になって相談にも乗って貰えて大変好印象を持ちました。式場内もいろいろ見学させて貰い、式場はウェディングドレス姿が綺麗に見えるのでここを迷わず即決で決めさせていただきました。教会の雰囲気は光が射し込んでとても綺麗です。少人数の数で式を挙げるのにピッタリの大きさの式場です。

コストについて

写真やカメラマン
全てプラン内の金額で選べてそれでも満足にできました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

御幸町三条の京都の街中ど真ん中に立っており、地下鉄や市バス等アクセスは大変便利です。

スタッフ・プランナーについて

結婚式当日のスタッフの皆様の素晴らしい心遣い気配りで、本番前から式終了後の外までのお見送りまで最後の最後までとても気持ちよく感動する結婚式を終える事ができました。

この式場のおすすめポイント

スタッフ方々のとても親身なサービス心遣いは少人数でならここがオススメだと思いました。

  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • ステンドグラス
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • 1日2組まで
  • 挙式のみプランあり
  • 持ち込み無料

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

この式場は街中の割には中の雰囲気が落ち着いていて少人数でならとても満足出来る結婚式場だと思います。

会場からの返信

Weddind producer 西田 有希

しん様

この度はおめでとうございました。

大切な1日をお手伝いさせていただき、本当に有難うございました。
第一印象の直感を信じてお任せいただき、
こうしてご結婚式後に素敵なお声をいただけましたこと、心より嬉しく思います。

これから先も、たくさんのお客様へ幸せをお届けして参りますので
先輩ご夫妻として是非あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

街中へお買い物にお越しの際等はお気軽に遊びにいらしてくださいね*
またお会い出来ます日を楽しみに致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ)
会場住所〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内