
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
初めての見学でわくわ...
- 訪問 2006/08
- 投稿 2006/09/04
- 申込した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- CFTM☆さん
- 女性
- 訪問時:25歳
初めての見学でわくわくどきどきでした・・・
でも中に入った時こんな教会が理想!!って思ってた感じどおりの教会でした。子供ぽいかもしれないけど長くて赤いバージンロード&パイプオルガンこれが夢だったんです☆1件しかみていないのでちょっと心配だったけど全然空いていなかったので勇気を出して決めました。これから1年ちょっとかけて自分に理想どおりの式にしたいです☆私の担当に人はとにかく素敵なんです。沢山アイデアをくれて心強い人なんです。
1件目で決めてしまったのも担当の人が本当に素敵な人でこの人にしてほしいって思ったのもありました。
これから宜しくお願いします!!
セントアンドリュースさんの大ファンです♪
<アドバイス>
姉の時に思った事ですが姉は沢山の会場を見て決めました。でも担当の方がすごく事務的で何をいっても無理とかばっかり言ってる人でした。最後まで姉は我慢してましたが私の担当の人と会った姉はやっぱり会場が好きだけじゃ良い式にはならないとつくづく言ってました・・・涙)
皆さん一生に一度の事なので本当に安心できる人に任せるべきですよ!!
私の担当の人を皆さんに紹介したいくらいです♪
まだだいぶ時間はあるのにいつもメールくれてとっても楽しいです☆
セントアンドリュースさんは本当おすすめです。
でも有名になりすぎても寂しいですが・・・
会場からの返信
CFTM☆様
この度は大切な1日を当教会にお任せいただき
誠にありがとうございました。
ご縁がございましてご両家様の佳き日の
お手伝いをさせていただけましたこと、心より嬉しく思います。
CFTM☆様の仰る通り、目に見えない「結婚式」をお任せいただくにあたり
私たちプランナーの役目はとても大きいものだと考えております。
ご準備期間は多少大変でも、楽しんでいただきながら
色んなことを乗り越え、最終的に「やって良かった!」と、
心から感じていただける1日をお届けすることが私たちの務めです。
このような嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
またいつでも想い出のチャペルへ遊びにいらしてくださいね。
お会い出来ます日をスタッフ一同心より楽しみに致しております。
この式場の他のクチコミ
- 申込した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 京都セントアンドリュース教会(キョウトセントアンドリュースキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒604-8076京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |