あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

昔ながらの感じでした。

  • 訪問 2010/06
  • 投稿 2013/06/01
  • 下見した
  • 点数1.5
挙式会場1披露宴会場1コスパ3料理2ロケーション1スタッフ1
ららららららららら
  • らららららららららさん
  • 女性
  • 訪問時:26歳

最初はチャペルに通され、模擬挙式を見学しました。チャペルの中は青色の光に包まれており、神秘的な様子を演出しているようです。またチャペルの中はアロマが焚かれており、自分のイメージにあった香りが選べるそうです。模擬挙式の後は、挙式の練習をさせてもらえました。
その後、参加者全員が屋上に案内されて、選ばれた一組のカップルが白い鳩を放すという演出のパフォーマンスがありました。放たれた鳩が参加者に向かってきて、ちょっと怖かったです。

披露宴会場も謎の光に包まれており、独特の雰囲気を醸し出していました。(見学した会場は壁の大部分が鏡で、天井は緑色の光に包まれていました。)

全体を通して、何十年か前を思い出させる雰囲気で、少し残念な感じが否めませんでした。

  • 友人の参列可

会場からの返信

ブライダルマネージャー 大野洋一

らららららららららさん様

この度は、メルパルク名古屋にご来館いただきまして、誠にありがとう御座いました。

また、総合的に高評価を賜り、誠にありがとうお御座います。ただ、昔ながらの感じが、絶え間見えたことに関しては、今後十分気を付けるよう指導してまいりますので、今回の件は何卒ご容赦願いますようお願い申し上げます。

これからも、らららららららららさん様のご期待に添えるホテルを目指して参りますので、これからも、メルパルク名古屋をご愛顧頂けます様お願いいたします。

この度は、メルパルク名古屋にご投稿頂きまして、誠にありがとう御座いました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル メルパルクNAGOYA(ホテルメルパルクナゴヤ)
会場住所〒461-0004愛知県名古屋市東区葵3-16-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内