下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とにかく楽しかったです

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2017年2月投稿 2017年3月31日
点数3.8(良かった)
  • もり2000さん
  • 鹿児島県
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について点数5.0

ミラコスタの中にある会場でステンドグラスにプロメテウス火山が描かれています。後はこの会場独自の噴水の演出や市長、スタッフの方々が盛り上げてくれるのでとても楽しい時間を過ごすことができます。

披露宴会場について(会場名:ピアチェーレ)点数5.0

ところどころにディズニーオリジナルなものが多く、またここの会場で挙げる大きなメリットとしてディズニーキャラクターによるゲストのお出迎えや演出等もあり本当に楽しく式を過ごすことができます。

コストパフォーマンスについて点数3.0

せっかくディズニーで挙げるのでここでしか味わえないプランは基本的に付けました。

料理について点数3.0

料理の味は普通ですが、デザート等ディズニーオリジナルのものがあります。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

舞浜駅からモノレール下車後すぐなのでよいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフにも様々なところでフォローしていただいてとてもサービスは充実していると思います。

選んだアイテムについて

ミラコスタオリジナルのドレスやアイテムを選びました。

この会場のおすすめポイント

やはり、ディズニーキャラクターが登場してお祝いしてくれる点が印象に残ります。出席者の方にも楽しんでいただけた式になったと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場からの夜景

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ディズニー好きな方には最高の会場だとおもいます。ただ価格はディズニー価格です。

その他

ディズニー好きの方にはすごくいいところだと思います。ただ、キャラクターが登場したりするので他の会場と比べると自由度は低いかもしれません。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)(トウキョウディズニーシーホテルミラコスタ)
会場住所〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集