あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

一歩入ればそこは夢の国

  • 訪問 2012/06
  • 投稿 2013/10/07
  • 参列した
  • 点数4.5
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション5スタッフ5
puopuopuo
  • puopuopuoさん
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【披露宴会場について】

凄く素敵でした。ディズニーの敷地内にある為、内装からなにからなにまで綺麗で見ているだけでワクワクしました。

【スタッフ・プランナーについて】

素晴らしい対応だったと思います。

【料理について】

おいしかったです。また、デザートなどにミッキーなどがあしらわれていてさすがだなと思いました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

駅からはあまり近くありません。また、シーズンによっては観光客でかなり混むので招待される側は大変かもしれません。

【この式場のおすすめポイント】

会場からディズニーが見えるので夢の世界にいる用でした。ついつい場内に行きたくなってしまうほどです。

会場までのアクセスは、送迎バスがあるとしてもやはり混むので参列する側は大変かもしれません。しかし一歩会場に入ってしまえばそこは夢の国。おとぎ話のような空間で幸せな二人を見られるのは幸せでした。

  • 特になし

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)(トウキョウディズニーシーホテルミラコスタ)
会場住所〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内