あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペルが素敵!

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2016/11/19
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
春
  • 春さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

チャペルの窓からたくさんの緑が見えとても素敵でした。そこが一番気に入っています。外観の雰囲気もナチュラルでベルも2人で鳴らす事ができました。

披露宴会場について

披露宴会場も広くまた外の景色もよく見えます。

コストについて

コストはいい方だと思います。私達は節約のため写真サービスを無しにして親族に披露宴中の写真をお願いしたのですが、やはり一生に一度の結婚式、そこはケチらないでプロの方にお願いすべきだと思いました。

料理について

料理も美味しかったです。見た目もとても素敵でした。披露宴中なので全部食べることはできなかったのが残念でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

昭和館は昭島駅から近く歩いて行けることができます。またバスも出ているので高齢者や足の不自由な方にも無理なく使用できました。交通アクセスも都心からそれほど遠くなく、とても便利だと思いました。

スタッフ・プランナーについて

挙式を挙げた時は妊娠中だったのですがスタッフの方の気配りもとても良く、気にかけてくださることも多かったです。

この式場のおすすめポイント

とにかくチャペルが素敵です。緑の中で挙式しているかのようです。窓からの自然光もとても素敵です。

  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

東京都下にお住まいの方でしたらとてもおすすめします。

会場からの返信

スタッフ一同

春 様
このたびはおめでとうございます!
数ある式場よりフォレスト・イン昭和館をお選びいただき本当に有難うございました!

お褒めのコメントも多数ありがとうございます。
特にチャペルの景色、美しさ、窓からみえる緑の
お褒めのお言葉大変嬉しく存じます。

またフォレスト・イン昭和館は結婚式からさらにお付き合いが始まるとも考えております!
お二人の記念日、誕生日、お子様の誕生、またホテル周辺にもショッピングモール・映画館・スポーツ施設もございます。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。

春 様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております!
末永くお幸せに・・・

ご投稿有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)(フォレストインショウワカン)
会場住所〒196-8601東京都昭島市拝島町4017-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内