ザ・グランドパレスの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した披露宴
- 4.2
ここで挙げて本当によかったです。
子供が生まれて1年後に挙式をしました。夫婦共に県外出身のため、交通の便がよく、宿泊でき、低コストで挙式できる所を探していました。 【挙式会場】 チャペルは白を基調にしてあります。神父さんの背面はゴー...詳細を見る (1621文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2012/09/29
- 訪問時 25歳
- 結婚式した
- 4.5
親戚だけのあまりお金...
親戚だけのあまりお金のかからない結婚式をしようとしてスタッフの方に相談したら、料理、花など安くしてくれたけれど、けっして貧相にはならなかった。むしろ大きなホテルより豪華だった。さらに遠方からのお客さん...詳細を見る (372文字)
- 投稿 2004/08/27
- 結婚式した
- 4.2
担当のスタッフがとて...
担当のスタッフがとても個性的な人でいろいろほかではない提案をしてくれた 親身になってくれたのが好感がもてた<アドバイス>料理や式場など外見で判断しないでスタッフの人と話してみましょう 自分達の意見を親...詳細を見る (121文字)
- 投稿 2004/08/27
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- 挙式での生演奏
この会場のイメージ6人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・グランドパレス(ザグランドパレス) |
---|---|
会場住所 | 〒770-0831徳島県徳島市寺島本町西1-60-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |