あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和装・洋装どちらも叶えることができる式場

  • 訪問 2024/12
  • 投稿 2025/01/18
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
るう
  • るうさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:91~100名

挙式会場について

和装を希望していたので八尋殿で行いました。お世話になった方や友人にも挙式に参列していただきたかったため、その思いを叶えることができて良かったです。

披露宴会場について(会場名:ビジュラメール)

豪華で解放感のある空間でした。神戸を見渡せる会場でゲストの方も喜んでくださいました。出入りできる場所が複数あるため、演出にこだわることができました。

最初の見積りから値上りしたところ

全体的にはじめの見積もりからは上がりましたが、納得いく形でできたので良かったです。

最初の見積りから値下りしたところ

ペーパーアイテムやプロフィールムービーなど自分たちでできることは節約しました。

料理について

ゲストの方から「美味しかった」と言っていただき嬉しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近く、また駐車場もあり、助かりました。

スタッフ・プランナーについて

直前まで無理なお願いをたくさんしてしまいましたが、私たちの願いを形にできるよう、一生懸命に動いてくださいました。事前打ち合わせも何度もしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

この式場のおすすめポイント

・挙式会場が複数ある。洋装でも和装でも可能。
・100名以上披露宴に参加しても解放感のある会場。

  • 階段演出OK
  • ワンフロア貸切可能
  • 高層階
  • 駐車場あり
  • バリアフリー
  • 100名以上収容可
  • 宴会場の天井が高い
  • 宴会場からの夜景
  • 宴会場から海が見える
  • 巫女の舞

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

当日は1日体力を使うので、前日はしっかり寝ることが大事。新郎新婦は風邪をひかないように健康でいることが大切。

会場からの返信

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同

るう様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
また数ある式場より当館をお選びいただき
大切な1日をエスタシオン・デ・神戸にお任せいただきまして
大変光栄でございます。

ご結婚式ではご満足いただけました様子が伺え
非常にうれしく思います。
シェフのこだわりが詰まったおもてなしのお料理の面でも
皆様より『美味しかった』というご感想をいただき
ゲストの方々にも素敵なひと時を過ごしていただけましたようで
スタッフ一同うれしく思います。

当館でのワンフロア貸し切りフロアでは
100名様以上のご結婚式でもゆったりとお過ごしいただける
空間をご準備しております。
和装でご結婚式をしたいという、るう様のご希望を叶えて頂き
人生の大切な思い出の1ページに
当館でのご結婚式の思い出を刻んでいただけましたこと
感謝申し上げます。

お二人の永遠の幸せをスタッフ一同願っております。
改めて口コミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内