あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペル、披露宴会場が綺麗 スタッフの方がとても親切

  • 訪問 2019/10
  • 投稿 2019/10/14
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション4スタッフ5
N
  • Nさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について

エントランスの大階段でも挙式ができるようで、入った瞬間圧倒されました。
チャペルは青いステンドグラスに赤いバージンロードが、ウェディングドレスに映えそうだと思いました。

  • 最上階のチャペル
  • エントランスの大階段
エスタシオン・デ・神戸

  • Nさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について

披露宴会場はとにかく綺麗でした。
白を基調とした明るい雰囲気でした。

  • 10階の披露宴会場
エスタシオン・デ・神戸

  • Nさん
  • 訪問
  • 投稿

コストについて

もう少し安ければ嬉しいですが、この施設と料理のクオリティならこんなものかなと思います。

料理について

季節のスープとお肉が美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から徒歩5分以内で、駐車場もあります。
駐車場は一方向からしか入れないので、少し入りにくいです。

スタッフ・プランナーについて

今回ブライダルフェア自体に行くのが初めてで、色々と親切に教えていただきました。

この式場のおすすめポイント

チャペル、披露宴会場の雰囲気が神戸らしくてとても良いです。
設備もとても綺麗です。
トイレや控え室も綺麗で、ゴミひとつ落ちていませんでした。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • ステンドグラス
  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • ワンフロア貸切可能

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

やりたい演出などあれば見積り時に組み込んで置いてもらうと良いと思います。
悪いところが特に見当たらなかったので、良い式が挙げられそうです。

会場からの返信

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同

N様

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸に
お越し頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
お二人のご案内できましたこと、とても嬉しく思います★

N様はエントランスホールの挙式会場と、最上階のチャペル
どちらもご覧いただいたのですね☆
最上階のチャペル「聖テオドシオ教会」は、
ギリシャのエーゲ海をモチーフとしたステンドグラスの
青色と、真っ赤な絨毯が印象的ですよね♪
会場にはお窓が一切ないので、天候に左右されることなく
お式を行えるというのも最大のポイントです!

ご披露宴会場からは、神戸の景色を一望していただけます★☆
ゲストの方々にはお待ちいただく間、
神戸の景色とお好きなドリンクを楽しんでいただきながら、
至福のひとときをお過ごしいただけるのではないでしょうか?☆ミ

結婚式についてまだまだご不明点、気になることあるかと
思います。そんな時はどうぞ遠慮なくご相談くださいませ★
お二人の結婚式が最高の一日となりますよう、全力で
サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿
誠にありがとうございました!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内