あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

初体験

  • 訪問 2018/05
  • 投稿 2018/07/16
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション5スタッフ5
ざわさん
  • ざわさんさん
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

日本に数個しかないパイプオルガンがあり、見学のときに引いていただきましたがすごく幻想的でした。
その他色々見学させていただきましたがどれもハイレベルできれいなものでした!

披露宴会場について

会場も様々人数によって異なる対応をしていただけるので安心しました。
会場内もすごくきれいで鮮やかでした。

コストについて

立地のよさ、場所のきれいさと考えるとかなりおさえめな値段設定だと感じています。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

神戸の海を一望できる立地。
駅からも近く眺めも最高!

スタッフ・プランナーについて

私たちは結婚することが決まりなにもわからないまま式場に見学にいきました。
その際担当していただいたスタッフさんが懇切丁寧に結婚式までの流れを説明していただいたので、すごくありがたかった記憶があります。
他にも複数結婚式場を見学させていただきましたが、最終的に最初の雰囲気のよかったここに決めようかなぁと思っています。
本当に感謝しかないです。

この式場のおすすめポイント

交通のべんがよいことが1番です。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • 宴会場から海が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

人によって価値観が変わると思うので、しっかり事前にカップルでどこを優先順位におくのか、はっきりして式場見学をすると意外にスムーズにいくかもです。

会場からの返信

エスタシオンデ・神戸 スタッフ一同

ざわさん様

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸に
お越し頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
ざわさん様のご案内できましたこと本当に嬉しく思います!

ご覧頂きましたエントランスホールの挙式会場には、
西日本最大級の大きさを誇るパイプオルガンや、
日本でここにしかないゴールデンスタインウェイなどがある
音楽性溢れるこだわりの挙式会場となっております♪
大階段からの入場は、きっとお二人にとってもゲストの方々に
とっても、今まで見たことのない忘れられない式になること
間違いなしです☆

スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しく拝見させて頂きました(*´∀`*)!
もっとそう言って頂けますよう、これからもチームエスタシオン
精進して参りますので今後ともエスタシオン・デ・神戸をどうぞ
よろしくお願い致します!

結婚式についてまだまだご不明点、気になることあるかと
思います。そんな時はどうぞ遠慮なくご相談くださいませ★
スタッフ一同、お二人の結婚式が最高の一日と
なりますよう、精一杯務めてまいります!
一緒に素敵な式を作り上げていきましょうね☆

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿
誠にありがとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内