あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

よい結婚式になりました。

  • 訪問 2017/11
  • 投稿 2017/11/27
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
tk314
  • tk314さん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について

大階段を降りるのは緊張しましたが、良い思い出になりました。パイプオルガンや聖歌隊など、本格的な雰囲気でよかったです。
席は固定のものではないので、車イスの参列者も問題なく席に入れました。

披露宴会場について(会場名:ブライトンマナー)

トイレが会場直結で行きやすいです。
下見で見たときは、現代的な雰囲気に感じましたが、クロスの色でかなり雰囲気が変わりました。
ゲストの方なら、バルコニーに出て外の空気を吸うこともできます。

最初の見積りから値上りしたところ

食事など

料理について

試食より当日の方が美味しかったように思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

神戸駅から近いです。打ち合わせの空き時間は、umieで食事もできます。

スタッフ・プランナーについて

直前に色々な変更がありましたが、丁寧に対応していただきました。

この式場のおすすめポイント

大階段とパイプオルガンがある一階の式場

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • 大階段
  • 聖歌隊がいる
  • 宴会場から海が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

何事も計画的に。

会場からの返信

エスタシオン・デ・神 スタッフ一同

tk314様
この度はご結婚おめでとうございます!!
口コミのご投稿も頂きありがとうございます!

tk314様は、1階のエントランスホールで挙式をされたのですね。
エントランスホールでの挙式では新郎新婦様が前方の大階段から入場して来られる、なかなか他では見る事のできない挙式の入場方法でございます(*^^)
緊張の上ですが、良い思い出になったとおっしゃって頂けてよかったです(^^)♪
きっとゲストの皆様の思い出にも残ったのではないでしょうか?
エントランスホールのゲストの皆様の椅子につきましては常設ではない椅子をご準備致しますので車いすをご利用に方でもご不便をおかけすることは少ないかと思います(^^)
館内もバリアフリーが進んでおります☆

披露宴会場はブライトンマナーのお部屋をご使用いただいたのですね!
こちらのお部屋は披露宴会場の中で唯一屋外に出て景色を見て頂ける”バルコニー”があるお部屋でございます♪
クロスやナフキンをお2人のお好みや、お衣装の雰囲気に合わせて選ばれるとがらっとイメージが変わりますのでこだわっていただけるポイントの一つです(*^^*)

tk314様の「良い結婚式になりました」とのお言葉
スタッフ一同大変励みになりました!
ぜひまたエスタシオン・デ・神戸へ遊びにお越しくださいませ(^^)/
末永くお幸せに!!!♡

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内