あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とてもいい式場です

  • 訪問 2015/01
  • 投稿 2015/01/23
  • 申込した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
かめ
  • かめさん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

とても、広々としていて
入った時からパイプオルガンが
迫力あったので高級感があり、よかったです。

披露宴会場について

机のマットなどもかえれると聞いて、いろんな色をためしたいとおもいました。

コストについて

エスタシオンて言う立派な挙式で結婚式をあげるとなるともう少し高くなると思いましたが担当者のおかげで希望金額内であげれると聞いて、とても嬉しく思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

神戸の街が一望でき、来てもらった人にも
リラックスしてもらいたいです。

スタッフ・プランナーについて

入り口から最後まで丁寧でよかったです。
担当の方も優しくはなしやすいので気楽にいけるので助かります。

この式場のおすすめポイント

パイプオルガンを奥さんが気に入ってたので、エスタシオンであげたいと思いました。控え室なども綺麗で、広々しててくつろげる空間があるので助かるなと思いました。

  • 駅から徒歩5分以内

会場からの返信

ウェディングプランナー 中尾 麻世

かめ様、この度は口コミへの投稿誠にありがとうございます。

また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にて結婚式をお手伝いさせていただけるという事で心よりお礼申し上げます。

かめ様の結婚式をスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

会場のクロスやナフキンの色で、まったく雰囲気が変わりますのでどんどん試してみてくださいね(^-^)
また、ナフキンには折り方も様々です!!
お2人がどんなテーマで会場創りをされるかに合わせてご提案もさせていただきます☆
どんなことでも気軽にご相談いただけるようスタッフも親身になって対応させていただきますのでどんどんご質問・ご希望をお申し付けください!!

ご期待以上のサポートが出来るようスタッフ一丸となりかめ様の結婚式を創り上げてまいりますので宜しくお願い致します☆

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内