あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

雰囲気重視の方にはもってこいの式場です!

  • 訪問 2013/10
  • 投稿 2013/10/15
  • 申込した
  • 点数4.2
挙式会場-披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション3スタッフ4
あきゃきゃ
  • あきゃきゃさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

【披露宴会場について】

ヨーロッパの古い教会のような、洗練された落ち着いた雰囲気でした。

【スタッフ・プランナーについて】

希望に沿った提案をしていただき満足です。

【料理について】

前菜、米粉パン、お肉、デザートをいただきましたがどれもとてもおいしかったです!
特にパンができたてフワフワでとても満足。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

駅近に海近な高立地!しかし高速道路が近いのが少し気になりました。

【コストについて】

式は行わず、披露宴のみでワンフロア貸切の会場を申し込みました。披露宴後のアフターパーティーも別室でできるということで思っていた予算よりだいぶ安く済みそうです!
予算に合わせて無理の無いプランを考えて下さったので即決でした。

【この式場のおすすめポイント】

入口を入ってすぐのパイプオルガンの迫力、披露宴会場の豪華さ!とにかく雰囲気がとてもいい空間です。

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

試食会は是非行ってみて下さい!
来ていただく方にこんな美味しい料理を用意できると思うと…モチベーション上がります!

  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • パイプオルガン
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場からの夜景
  • オリジナルメニュー対応
  • ワンフロア貸切可能
  • 二次会利用可
  • 申込み前試食可

会場からの返信

ウェディングプランナー 中尾 麻世

あきゃきゃ様この度は、口コミへの投稿誠にありがとうございます。

また、ご結婚披露宴をエスタシオン・デ・神戸にてお手伝いさせていただけるということで大変光栄でございます。

料理・会場ともにお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
あきゃきゃ様が気に入って下さった披露宴会場ブライトンマナーでございますが、まるでお2人の邸宅へ皆様をご招待したような雰囲気の中披露宴ができます。
とてもアットホームな会場ですので、ぜひお2人らしい装飾でおもてなしをしていただければきっとゲストの皆様も喜ばれると思います!

今後ともスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内