あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

甥の結婚式で夫婦で参列させて頂きました。【挙式会場】会...

  • 訪問 2012/01
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数3.2
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション2スタッフ4
OGATI
  • OGATIさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:54歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

甥の結婚式で夫婦で参列させて頂きました。

【挙式会場】
会場エントランスの正面には吹き抜けで両サイドに階段があり階段上がりのところにパイプオルガンがある豪華なイメージでした。

【披露宴会場】
披露宴前でのウエイティングルームには飲み物が用意されており、挙式後の待ち時間も退屈しないようにスタッフの対応もよかったです。

【料理】
和洋折衷のお料理を頂きましたが、すべてとても美味しかったです。特に神戸牛は、ガラス越しにシェフが焼いているのが見れるパフォーマンスもあり良かったです。

【スタッフ】
スタッフはとても教育が行き届いており、こちらの注文にも素早く対応してくれました。特に甥の新郎の祖父母が高齢でしたが、丁寧な対応をしてくれたのが印象にのこっています。

【ロケーション】
駅から10分程度で、便利なところにあります。駐車場も会館内にあるので、駐車にも困る事はありませんでした。【ここが良かった!】・広々な空間がいい。・料理がおいしい・駅ちかのロケーション

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ウェディングプランナー チーフリーダー 大松 昌和

OGATIさん、この度は甥御様のご結婚誠におめでとうございました。
ご親族として、相手方や来賓の方々への挨拶などでお疲れはなかった
でしょうか。エスタシオンでは、リラックスしてご挨拶などができる
ように、控室の雰囲気やスタッフの対応に注意しています。

高齢の祖父母様ですが、他にご希望などなかったでしょうか。
全館バリアフリーになっているので、導線上は大丈夫かと思いますが、例えば、料理の温度、味など十分に案内できていたのか心配なところです。思い当たることありましたら、またお知らせ下さいませ。

数々のご感想とお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内