あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おめでた婚でも大満足☆

  • 訪問 2012/06
  • 投稿 2012/06/15
  • 結婚式した
    挙式
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
クマあつちゃん
  • クマあつちゃんさん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:29歳

妊婦の私にとって準備期間も少ない中体調・お腹の出具合に合わせて下着など細かい気配りが嬉しかった!
ゴージャスな式をされたい方はロビーでの式を、あったかい雰囲気でされたい方は最上階のチャペルでの式をお勧めします。チャペルで式の場合外でのフラワーシャワー・写真が絶対思い出になります!
車椅子の準備、階段等でのスロープの設置など体の不自由な方・お年寄りも安心して参列出来ると思います!

  • 新婦の控室が個室
  • ステンドグラス
  • 宴会場の天井が高い
  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

ウェディングプランナー チーフリーダー 大松 昌和

クマあつちゃん様

ご結婚誠におめでとうございます。
当日以降も体調など大丈夫でしょうか。お子様の誕生を我々も楽しみにしております。落ち着かれましたら、ぜひお子様と一緒に遊びに来て下さい。お二人が挙式していただいた空間で親子3人の記念写真でも撮影して頂ければと思います。

全館バリアフリーになっているのですが、最上階にある1箇所だけ、挙式場のあるフロアへ移動のため階段があるように設計されております。車いすの方へのしっかりとした案内ができるように、スタッフ一同その立場を疑似体験し、専門家のレクチャーを受けておりますので、ご案内は安心してお任せいただけたと思います。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスタシオン・デ・神戸(エスタシオンデコウベ)
会場住所〒650-0043兵庫県神戸市中央区弁天町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内