あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームな結婚式
- 訪問 2012/06
- 投稿 2013/07/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![SNT](/junbi/images/sp/mypage/common/character02.jpg)
- SNTさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:28歳
親族のみで結婚式をしました。
少人数で結婚式をするには特におすすめできると思います。
一日一組なので、時間を気にすることなくゆったりできます。
スタッフの方たちもアットホームな雰囲気でとてもよくしてくださるのでバタバタすることはなかったです。
レストランなのでお料理もおいしくて家族の評判もよかったですし、お値段も比較的リーズナブルだと思います。
特にデザートがおいしいです!
甘いものがそんなに好きではない夫が、式場の見学に来たときに出していただいたデザートを食べて「ここに決めよう」と言っていました。
結婚式後も小さい子どもといっしょだと個室で食べることができるので、家族みんなで結婚記念日のお祝いが結婚式をあげたところでできるのがとてもも良いと思います!
- 駐車場あり
- 挙式での生演奏
- 1日1組限定
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
ラ・スースいずみ スタッフ一同
SNT 様
ラ・スースいずみでの結婚式 誠におめでとうございました。
皆様に喜んでいただけたようで、スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
また、結婚記念日でのご来館も重ねてお礼申し上げます。
SNT 様の益々のご発展とご健康をお祈りしております。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので どうぞ宜しくお願いいたします。
いただいた嬉しいお言葉を励みに、これからも幸せなカップルの皆様の結婚式のプロデュースを頑張っていきたいと思います。
素敵な口コミを頂戴し ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
- 結婚式した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | La source いずみ(営業終了)(ラスースイズミ) |
---|---|
会場住所 | 〒466-0821愛知県名古屋市昭和区前山町3-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |