
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
新郎の友人として参列させていただきました。私が出席した...
- 訪問 2011/08
- 投稿 2012/02/29
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- マダム・ポル・マサ★さん
- 和歌山県
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
新郎の友人として参列させていただきました。私が出席した披露宴のなかで、最もあたたかい雰囲気のすばらしい会でした。主人公のお二人が落ち着いた年代というのもあってか、出席者が少ない、そう広くない会場でのこじんまりとした会でした。スタッフの方々の対応がとても丁寧に行き届いてました。子供の出席者が多かったのですが、たくさんの対応に追われているにもかかわらず子供たちに一人ひとりのスタッフがとても良い笑顔で親切にしてくれました。お料理も、遠方から来られる新郎のご家族に配慮して、地元の獲れるなかでもとても新鮮で良い食材をふんだんに使用して美味しいお料理をつくっていただき、だれもが満足するディナーでした。ホテルの去り際に見送ってくれるスタッフの笑顔からアットホームなホテル側のチーム力の良さを感じました。駅からは離れていますが、人と人との繋がりを大きくするアットホームな式を挙げたい方には良いロケーションだと思います。
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- 高層階
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- オリジナルメニュー対応
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ウェディングプランナー 野坂
この度は、ご参列ありがとうございます。
頂きましたコメントの中に
「私が出席した披露宴の中で、最もあたたかい雰囲気のすばらしい会でした。」とのお言葉を頂き感動しました。私どもスタッフの共通の想いとして「ご参列のゲストにお喜び頂いてこそ、ご新郎ご新婦に本当に喜んで頂ける」という考えがございます。
頂きましたコメントを励みにして、これからも更なるサービス向上に努めてまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルアバローム紀の国(ホテルアバロームキノクニ) |
---|---|
会場住所 | 〒640-8262和歌山県和歌山市湊通丁北2-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |