あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
清潔なイメージの会場
- 訪問 2013/06
- 投稿 2014/02/02
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![wakana](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- wakanaさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
白くて清潔な印象でした。
最後にフラワーシャワーと写真撮影が幸せそうな二人の印象を強く残してくれました。
ANAクラウンプラザホテル札幌
- wakanaさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
せっかくの見晴らしの良さなのに、新郎新婦が入場する直前にカーテンがしまってしまうので
開けっぱなしだともっともっと素敵だと思いました。
会場の雰囲気からなのか、新郎新婦と距離が近く感じられました。
料理について
味はおいしかったのですが、肉料理が欲しかったです。
きっと選択制なんだと思うので、若い人が多い時は肉が良いと思います(笑)
ロケーション(立地、交通アクセス)について
地下鉄も近いのでとても行きやすいと思います。
駐車場もあるので、車でもOKなのですが、駐車スペースがせまめなので少々停めるのに苦戦してしまいました。
スタッフ・プランナーについて
1歳の娘を連れて行ったところ、途中で寝てしまいました。
するとスタッフの男性2名がサッとやって来て、あれよあれよというまに
簡易ベビーベットを椅子で作ってくれました!!!
何も言う前に動いてくれたので、本当に助かりました。
この式場のおすすめポイント
お子様メニューを用意してくれます。
寝てしまった子どもに椅子で簡易ベットにして布団なども貸していただけます。
演出も柔軟に対応してくれていたように見えました。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 日本人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
- パックプランあり
その他
新婦の友人が振袖の着付けをしてもらってました。サービスではないかもしれませんが、有料でもやってもらえるのであれば、振袖を着たいお友達なども楽しめるなぁと思いました。
プラン内で頑張ればとても安くできるとのことなので、安くしたい方にはとっても良い会場ですね!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ANAクラウンプラザホテル札幌(エーエヌエークラウンプラザホテルサッポロ) |
---|---|
会場住所 | 〒060-0003北海道札幌市中央区北3条西1-2-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |