クチコミ投稿でギフト券がもらえる
素敵なチャペルがあるホテルです。
- 訪問 2017/07
- 投稿 2017/10/02
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- うるるとせらさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルはバージンロードも長く、ステンドグラスも綺麗でした。ホテルの前に独立型で建ってあり、鐘を鳴らしたり、バルーンを飛ばしたりも出来て良かったです。
- うるるとせらさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場はとても広く天井も高かった為、開放的でした。窮屈感がなかったので良かったです。
- うるるとせらさん
- 訪問
- 投稿
料理について
お料理はとても美味しかったです。
ホテルならではでしたが、温かいお料理は食べやすかったです。
- うるるとせらさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄駅から徒歩でしたが、分かりやすく迷うことなく行けます。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの対応は良かったです。
とても気配りが出来ており、誘導や段取りもスムーズでした。
この式場のおすすめポイント
ホテルなのでエントランスやロビーなどはとても広く、休めるスペースまであったので良かったです。
控え室やお化粧も充実しているので安心だと言えます。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- 宴会場の天井が高い
その他
駅からも近く便利で、スタッフ達もとても良い対応してくれて良かったです。
このクチコミの投稿フォト
- うるるとせらさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度は、ご両家様の大切な結婚式の会場として
橿原ロイヤルホテルにご来館頂き、ありがとうございました。
また、お忙しい中、
貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
大変嬉しく拝見致しました。
ホテル屋外チャペルでは、バルーンリリース以外でも
フラワーシャワーやブーケトスなどの演出も可能です。
新郎新婦様のご希望の演出を選択して頂いております。
披露宴会場は、ゲスト数に合わせてお選び頂くことができます。
お写真の会場「耳成」は50~120名様にお勧めの会場で、
うるるとせら様のコメントにもございますように
天井が高く、開放的なところが人気の会場です。
人数が増えても圧迫感がなく、広々とお過ごし頂けます。
当ホテルは橿原神宮前駅から徒歩1分に位置し、
ゲストにも安心してお越し頂くことができます。
宿泊施設も完備しておりますので、
お酒を楽しんで頂きたい
遠方の友人にも参列してほしいと
お悩みの新郎新婦様にもきっとお役に立てるかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(ウエディング取扱終了)(グランドメルキュールナラカシハラキュウザカシハラ) |
---|---|
会場住所 | 〒634-0034奈良県橿原市久米町652-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |