あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
挙式会場を重視してた...
- 訪問 2006/07
- 投稿 2007/01/26
- 申込した
- 3.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|
![あいぼんた](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- あいぼんたさん
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場を重視してたくさんのところをまわりましたがどこもピンとこず、見つからなければ海外挙式でもいいなと思っていたところへ麻布セントメアリーさんに行きました。挙式会場は少しくらいですがとても綺麗で荘厳な感じです。披露宴会場のレストランクボウも都会っぽい素敵な内装でアットホームな披露宴ができそうだと感じていました。もう何件かまわっていたので、最終的にはここしかない・・・と思いました。
ただ、はじめにもらった見積もりよりかなり高くなりそうで少し恐ろしいですが・・・。素敵で満足いく式ができるよう頑張りたいと思っています。
<アドバイス>
夏の暑い時期に式場を電車&徒歩で回るのは非常に大変です。なので、できるだけ季節がいい時期に回ることをお勧めします。
また私は色んなところを見たがりすぎて、はじめは絶対ここではやらないだろう~というところまで好奇心でいってしまったため最後の方にはくたびれはててしまいました。本命からいくのをお勧めします。
会場からの返信
メアリーウエディングスタッフ一同
あいぼんたさん
お申込ありがとうございました。
おふたりの想い出の教会にぜひ、お越し下さいませ。
結婚記念感謝礼拝 毎月第一日曜日夕方17:00~(予約不要・参加費無料)
http://azabu-mary.com/ceremony/after.html
あいぼんたさんご夫妻のご多幸を心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)東京都 浜松町
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |