あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
映画のセットのような雰囲気での半日はセレブ気分でした♪
- 訪問 2011/07
- 投稿 2014/07/05
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- miyumiyukoさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
会場も含め、敷地全体がお洒落で、映画のセットに入り込んだような雰囲気でした。
披露宴会場について
お庭に繋がる一軒家で、セレブ感があります。
料理について
美味しかったです!初めてフォアグラやルバーブを食べました!フレンチでしたが、凝ったお料理だけでなく、フルーツやスイーツ充実していて、何もかも美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
・双方のご実家が遠方だったのですが、親戚、友人等はお台場内のホテルに宿泊されたようで、導線も楽だったと聞きました。
・首都圏に住んでいるゲストからすると、セレブな会場でなりきりセレブとして楽しむには、電車で移動はしたくないし、、、ということでタクシーで移動しました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフは皆さんきちんと教育されている感じでした。不愉快に感じることは全くなく、ゲストに対して失礼の無い、礼儀正しいサービスだったと思います。
この式場のおすすめポイント
・お庭つきの一軒家での披露宴でした。着席でお食事のあと、「お庭にデザートを用意していますので、どうぞ」とお庭に移動し、席から立って新郎新婦、ゲスト共に色々な方と交流できたのが良かったです。
・チャペルから披露宴会場は同じ敷地内にあり、披露宴も移動があったりと、ドレスアップしていく甲斐があるのも良かったと思います。
- 一軒家
- ガーデン
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
スタッフ一同
miyumiyuko様
この度は口コミを投稿して下さり誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂いております。
ゲストの一人一人までご満足頂けるウエディングがご提供できますように、スタッフ一同精一杯頑張って参ります。
レストランもご用意しておりますので是非お越しください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
---|---|
会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |