あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ゲスト側の印象ですがきれいでよかったです。
- 訪問 2011/10
- 投稿 2014/02/04
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- tommy32さん
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
新婦側の仕事関係のゲストとして招かれました。教会はそこまで大きくて広いという印象ではありませんでしたが、80名くらいは余裕で入っていたかと思います。二人までの距離も遠すぎることはなく、ゲストの写真撮影もOKでしたので、皆カメラやスマホで写真を撮っていました。
披露宴会場について
二階の高さの吹き抜けの会場で開放感があるものの広すぎる印象はなく、招待人数が多い割にはアットホームな印象でした。庭がありそちらで飲み物を飲んだりする時間も楽しかったです。小雨が降ってきてしまい中に入りましたが、天気がよければさらに良い時間を過ごせたかと思います。
料理について
お料理は新婦がこだわって注文されたと思うので、とてもおいしかったです。デザートがビュッフェ形式でしたが知らずにお料理をたくさんいただいたので、おなかがいっぱいで満足に食べられなかったのが残念です。ウエディングケーキはかなりおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
こちらの会場に行くのが初めてということもあり、反対方向に行ってしまい迷いました。方向音痴ではないはずなのですが、、、
スタッフ・プランナーについて
特に気になる点はなく、スムーズに案内していただいた印象です。
この式場のおすすめポイント
お手洗いは個室も複数あり、化粧直しなどもゆっくり出来ました。
- 一軒家
- ガーデン
- 化粧室充実
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
会場からの返信
スタッフ一同
tommy32 様
先日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミの投稿、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただいております。
アニヴェルセル東京ベイにはレストランやカフェもご用意しております。
一般のお客様もご利用いただけますので、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
---|---|
会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |