あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とにかく明るい

  • 訪問 2010/08
  • 投稿 2011/06/13
  • 結婚式した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
シンバ527
  • シンバ527さん
  • 長野県
  • 女性
  • 訪問時:28歳

チャペルはホテル内にあったため移動が楽だった。
挙式後にアトリウムでフラワーシャワーをしたとき、建物の中ではあったがガラス張りだったのでとても明るい中でできて良かった。披露宴会場は最上階で、ここもガラス張りなので照明などを使わず自然な光の中ででき、ホテル内の式とは違ったような雰囲気で出来た。
料理はシェフが直接相談に乗ってくれて、オリジナルのメニューにすることができ、味もボリュームも大満足だった。
ただ、真夏で冷房が少し弱かったのかちょっと暑かったのが残念だった。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • パックプランあり

会場からの返信

メルパルク長野ブライダルサロンスタッフ一同

シンバ527さま

この度はメルパルク長野への口コミ投稿ありがとうございます。
また、数あるホテル・式場の中からご指名くださいましてありがとうございます。

シンバ527さまのご結婚式に携わらせていただけました事、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉、ご指摘の件、それぞれありがとうございました。
これからも皆さまを変わらない気持ちでお迎えできる施設であり続けれるよう、全スタッフで共有させていただきました。

メルパルク長野は、挙式~セレモニー~披露宴まで全て館内で行っていただけますので
移動はもちろん、天候なども心配いらないので、どのゲストの皆さまにも安心してお過ごしいただくことができます。
さらにとても開放的な館内となっておりますので明るく笑顔がたくさんの結婚式となります。

記念日には皆さまでのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

シンバ527さま、ご結婚誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル メルパルク長野(営業終了)(ホテルメルパルクナガノ)
会場住所〒380-8584長野県長野市鶴賀高畑752-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内