下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

全てがパーフェクト!格式高い王道のホテルウェディング♪

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2014年1月投稿 2014年8月28日
点数4.8(感動した)
  • 味耶比さん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数5.0

広すぎず狭すぎずの、とてもシンプルなチャペルでした。
当たり前かもしれませんが、白いバージンロードには汚れが一切なく、純白無垢な綺麗さでした。
生のオルガンの演奏と聖歌隊の合唱にも、ちょっとした感動をおぼえ、王道の式という感じでした。

披露宴会場について点数5.0

いくつもの会場がありましたが、上司が用意してくれた会場は総数100名は入るタイプの会場でした。
天井は高く、内装なども綺麗で、ヨーロッパテイストのモダンでスタイリッシュなセッティングをされていました。
装花やテーブルクロスや絨毯も一つ一つ拘りを感じるお洒落な感じのアイテムに、男性ながらも心がときめきました。
会場のどの角度からも新郎新婦が見やすいように設計されていました。

料理について点数5.0

伊勢海老やキャビアなど贅沢な食材がふんだんに使われていて、とても美味しかったです。
フランス料理のような洋食と和食も織り交ぜた和洋折衷なジャンルで展開されていきました。
デザートも豊富で、特にチーズケーキは最高に美味しかったです♪

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

阪急梅田駅から北に徒歩10分といったところでしょうか。
地下鉄御堂筋線の中津駅もホテルから北にあります。こちらのほうが近いと思います。
新幹線を利用される場合、新大阪駅から御堂筋線に乗り2駅です。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

大変良かったです。接客業の真髄を見たような完璧な接客術を見せていただけました。
洗練されたスマートな対応でスタッフ間の連携もよく統制された動きに感じました。
こちらの要望や、質問にも親切に答えていただき、温かみを感じる接客でした。

この会場のおすすめポイント

立派なホテルで大阪で挙式するなら文句なしの会場だと思います。
料金は高そうですが、一流のサービスが受けられる最高の式場だと思います♪
またお子様連れの参列者の方にも優しいキッズスクエアという託児所サービスを利用することができます。
駐車場も参列者にはサービスされるようなので、車で行っても大丈夫な会場です♪

  • バリアフリー
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場の天井が高い

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル阪急インターナショナル(ホテルハンキュウインターナショナル)
会場住所〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ちゃやまちアプローズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集