あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

モダンな会場

  • 訪問 2014/10
  • 投稿 2015/08/03
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
みーさん88
  • みーさん88さん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

大人の雰囲気がある規模が大きい式場でした、高い丘にたたずみ静けさや風が気持ちを落ち着かせてくれる会場です、独立型チャペルの敷地が少し狭さは感じられましたが行くまでの道が幸福道とも言えそうでアレンジしてあるのが素敵に思えました、

料理について

中々のこだわりがあって品ぞろいで一つ一つの量がちょうどよくて盛り付けが綺麗でした。お肉のやわらかさわ何ともいえず一口食べただけで口の中に広がる味わいがありました

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅が近く新幹線の駅もあるため遠くからでも楽です、駅から徒歩でも行くことは出来ますが丘なのでタクシーでの行くのがいいと思います

スタッフ・プランナーについて

対応がよくベテランが多くいる所です

この式場のおすすめポイント

少人数から大人数まで対応が出来ると思います、貸切、宿泊はもちろんプランとかスタッフの丁寧で優しい対応がすばらしく良かった

  • バージンロードが長い
  • チャペルの天井が高い

会場からの返信

みしまプラザホテル スタッフ一同

口コミをいただき、誠にありがとうございます。

当式場の雰囲気や立地、料理についてのお褒めの言葉、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に高台に位置する式場の静けさと、幸福を象徴する道に感じられた魅力をお気に召していただけたことは、私たちにとっても喜びです。

また、料理に関してもご堪能いただけたようで、特にお肉の柔らかさと味わいにご満足いただけた点は、料理長にも共有し、励みにさせていただきます。

当式場では、少人数から大人数まで様々なプランに対応できるよう取り組んでおります。今後も皆様に素敵な時間を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MORRIS (みしまプラザホテル)(ザモーリスミシマプラザホテル)
会場住所〒411-0855静岡県三島市本町14-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内