

クチコミ・評判
駅からのアクセス抜群!落ち着いた雰囲気です。
- 参列披露宴
- 参列 2014年8月投稿 2014年12月23日
4.5(感動した)
- miiiさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。
乳児を連れての参列でしたが、新郎新婦はもちろん、会場のスタッフの方々にも配慮いただき、
子どもと楽しく過ごすことができました。
料理について4.0
とてもおいしかったのですが、量が多く、食べきれませんでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅周辺にはレストランや喫茶店などたくさんあるので、打ち合わせはもちろん、
披露宴と二次会の間の時間を過ごす際にも、問題ないのかなと思います。
駅からのアクセスも良く、ほとんど一本道のようなものなので迷うことなく会場まで行くことができます。
また、屋根付きの通路なので、天候が悪い場合でも助かると思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
授乳中だったため、ソフトドリンクを用意してもらい、
子供が寝た際には電動ハイローチェアをさっと出してくれました。
この会場のおすすめポイント
授乳室が5階の挙式会場近くにあり、挙式前には便利です。
でも、ここにしかないので、披露宴会場からは遠くなってしまいます。
私が参列した際は披露宴会場が1階だったため、ちょっとぐずったくらいの時は
披露宴会場近くの多目的トイレを使って授乳してしまいました。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルブリランテ武蔵野(ホテルブリランテムサシノ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒330-0081埼玉県さいたま市中央区新都心2-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




