あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフもお料理も会場のロケーションも広島で一番♪

  • 訪問 2010/04
  • 投稿 2011/12/26
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
biscuitf
  • biscuitfさん
  • 広島県
  • 女性
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

【挙式会場について】
神殿の椅子の配置が、親族のみ両家向かい合わせの2列、その他はチャペルのような配置になっていたので、よく見る向かい合わせの配置よりたくさんの人(友人など)に列席してもらえて良いと思いました。

【披露宴会場について】
天井も高く、全体の雰囲気もシックで高級感のある印象でした。親族や父の会社の関係者の方が多い結婚式だったので、落ち着いた印象の会場が好評でした。

【演出について】
ライトの種類がたくさんあり、場面場面で使い分けられていたので、とても楽しかったです。

【スタッフ(サービス)について】
どの担当のどの方もとても印象がよく、新郎の姉としてゲストを安心して招くことができました。エスカレーターでスタッフの方とすれ違う時に、斜めに向き直して会釈してくださったのが印象に残っています。

【料理について】
前菜からデザートまで本当に美味しく、和洋折衷のコースだったので、年配の方から若い方まで満足いただけたようでした。

【ロケーションについて】
市街中心部にあり、バス・市内電車・自動車などどの交通手段でも便利な立地だと思います。

【マタニティOR子連れサービスについて】
私が妊娠中で、かつ、上の子供と一緒の参列だったのですが、事前に椅子の背もたれとの間にクッションを用意いただけたり、子供用のお料理や食器類を用意いただけていたので本当に助かりました。

【式場のオススメポイント】
何よりスタッフの方のレベルがとても高いと感じました。お料理も美味しいと周囲の人からよく聞きますし、実際にとても美味しかったです。若い方に人気ののおしゃれな結婚式もいいですが、目の肥えた年配の列席者の方に満足していただける安心感のある会場だと感じました。

【こんなカップルにオススメ!】
落ち着いたベーシックな結婚式を挙げたい方にオススメです。

  • 宿泊施設あり
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 宿泊提携あり

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル広島(エーエヌエークラウンプラザホテルヒロシマ)
会場住所〒730-0037広島県広島市中区中町7-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内