
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
円形シャンデリアが圧巻のデザイン!
- 訪問 2015/06
- 投稿 2017/02/03
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- 連邦クックさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
鏡面仕立てのように光沢のある木の床面の艶やかさがすごく印象的なチャペルで、明るくて自然な木のナチュラルテイストで、下から演出していました。また、壁などは明るくて清廉潔白なホワイトトーンでとことん表現されていて、とっても綺麗で、清楚な挙式を演出することができていました。
披露宴会場について
円形で大きくてインパクト大なシャンデリアが、室内を上からエレガンスに空間演出していて、色合いとしては金色のゴージャスな輝きだったので、パーティーそのものに高級感をもたらしていて素晴らしかったです。ブルー系やワインレッド系の色で、華やかにそして精巧に描かれた絨毯素材は、装飾だけでなく部屋そのものが華麗な感じで素敵でした。そして肝心の主役のお二人の衣装も、青系を主にした綺麗な色みで、ルームに合っていました。
料理について
和食とフランス料理を混合した創作料理になっていて、味付けの繊細さが良くて、少し薄味なおかげで素材の良さが立っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
今出川から歩いて5分ともう少しくらいだったと思います。
この式場のおすすめポイント
絨毯が芸術的に華やかで美しくて、その場の華やかさに引き込んでいかれました。
あと、水色系の鮮やかで明るいステンドグラスが前や天井に装飾してあって、その場を神秘の空間にムードづくっていました。
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
連邦クック様
この度は京都ブライトンホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、感想を投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
京都市内では非常に珍しい独立型チャペルでの挙式は自然光が降り注ぐ為
木ぬくもり溢れる温かい雰囲気の中執り行われます。
男女混声の8名の聖歌隊、オルガン、バイオリン、チェロ、全て生演奏で奏でる音楽も
皆様を包み込み、より一層感動的なひとときをお過ごしいただけます。
パーティー会場については、少人数の方向けのアットホームな会場や、
大人数でご検討されている方向けの会場、様々ございますが
それぞれ貸切ってご利用頂けるところが特徴でございます。
また、各パーティー会場の横には専用のキッチンがございますので
そちらから進行状況を確認しながら一番美味しい状態のお料理をお出しする事に
こだわっております。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。
簡単なようで施設が整っていないと叶えられないポイントです。
また、今春から季節に合わせた食材を使用した「四季メニュー」をご案内しており
お料理でも季節感を感じて頂けます。
華やかで落ち着いた空間でお二人と共に過ごす大切な時間。
新郎新婦様だけではなく、お越しになるお二人にとって大切な方々にもご満足頂けるよう
ご結婚式に関わる全てのアイテムにこだわっております。
京都ブライトンホテルではレストランも直営で運営しておりますので
お近くにお越しになった際はぜひお立ち寄りくださいませ。
大切な人に。大切な日に。~その日のためのブライトン~
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 京都ブライトンホテル(キョウトブライトンホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒602-8071京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |