あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

シンプルでスタッフ・料理とも特に問題なしです

  • 訪問 2014/06
  • 投稿 2014/10/06
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション4スタッフ3
フィリップス
  • フィリップスさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

披露宴会場について

駅から近い。ホテルの1階喫茶がモダンで待合いに使えて便利でした。
化粧室も清潔、その他施設も全体的に清潔でした。サービス的な面などの印象は特にないです。
料理はコースでフランス中心に和食もあり、年配層が多かったため、その点は嬉しかったです。
料理もテンポよく、普通に美味しかったです。
ドリンクも種類は多くなかったですが、出るものはちゃんと押さえており、満足でした。
失礼かもしれませんが全体的な雰囲気は中の上といったところでしょうか。
親しみやすさがあり、シンプルにかつ手作り感、自分らしさを出せる結婚式場といったイメージがあります。

料理について

フランス料理がメイン、和食も少し織り交ぜてくれました。
ご飯、味噌汁、漬物等の軽いものでしたがそれがほっとしました。
年配層はとくに喜ばれたんじゃないでしょうか。
洋装の披露宴に和食は不似合いなので、今回のフランス料理で満足です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近い、駐車場完備。とくに問題ないです。
市内ですので様々な方がアクセスしやすいと思います。

スタッフ・プランナーについて

特に印象がありません。
ポジティブに言えば悪い面が見つからないといったところでしょうか。
ネガティブに言えば良い面、印象に残るような人、場面、ストーリーに欠けていたのかもしれません。
そこが良しというかたもいらっしゃるのかもしれませんが、人間力で魅了する式場をしっているので少し辛口です。

この式場のおすすめポイント

全体的に良い、予算的な面を考えれば大変良しなのかも...
料理、ロケーション、清潔度、最低限はクリアです。

  • 化粧室充実
  • 100名以上収容可
  • フォトプランあり

会場からの返信

ウェディングサロンスタッフ一同

フィリップス様

口コミのご投稿ありがとうございます。

この度はご披露宴にご出席頂きまして、
ありがとうございます。

貴重なコメントを頂きまして、ありがとうございます。
頂戴した意見を共有し、改善に繋げて行きたいと思います。

お越し頂いたお客様から、良い印象を常に持っていただける
ようなサービスを心がけて参ります。

今後とも、宮崎観光ホテルをよろしくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名宮崎観光ホテル(ミヤザキカンコウホテル)
会場住所〒880-0865宮崎県宮崎市松山1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内