あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
担当の方もとても親切...
- 投稿 2004/08/23
- 結婚式した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
- mapleさん
- 女性
担当の方もとても親切で、打ち合わせでもたくさんのわがままを聞いていただけました。 当日の付き添いの方もとても上手に進行をさせてくださいました。 ホテルはとてもきれいで、いろいろ下見にいきましたが、やっぱりそこでしてよかったと思いました。
<アドバイス>
自分がどんな式をしたいか、決めてから選んだ方が、満足いくと思います。
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
岐阜都ホテル ブライダル
maple 様
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場のなかから岐阜都ホテルをお選びいただき、
maple様の幸せのお手伝いができましたこと、
大変光栄に思っております。
おふたりのイメージするものが叶えられたようで嬉しく思います。
また、お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
おふたりの想い出の場所として、またmaple様にお越しいただける日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
- 結婚式した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル)(ミヤコホテルギフナガラガワ) |
---|---|
会場住所 | 〒502-0817岐阜県岐阜市長良福光2695-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |