あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おとぎの世界のような建物です

  • 訪問 2011/06
  • 投稿 2011/07/08
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション3スタッフ5
peche
  • pecheさん
  • 女性
  • 訪問時:25歳

[料理]
一番安いコースにしたのですが、12品あり、珍しい古代黒米を使った料理も入っていたので、量・味共に良かったです。ただ、刺身があまり私の口に合わず、これは全ての料理に付き物なので諦めました。ですが、もう1つ気に入らなかった鶏料理があったのですが、これだけ別の鶏料理に変更してもらい、助かりました。出席者からは「おいしい」と言って貰えたので満足です。
[コスト]
どこの式場でもかかると思っていた「持込料」がこちらでは一切かからず、自分達で準備できるものはほとんど持込をして、コストを減らすことができました。また、ペーパー類が非常に安く、招待状・席札・プログラム全て込みで、1人当たり\210で準備してくれます。ですが、プログラム・席次表・席札は手作りしたかったのでこれらは自分で準備しました。
また、沖縄では通常、席札がないらしく、引き出物に貼る名前が席札代わりになるので、これは作っていった方が招待客に喜ばれます。
[スタッフ]
従業員みなさん楽しい方で、打ち合わせも楽しく進められました。私は7ヶ月になる娘と、母の3人で毎回打ち合わせをしていたのですが、みなさま娘に優しく声をかけて下さり、安心感がありました。
式当日も、子供や私達への気配りは欠かさず、安心して任せられました。
[会場]
私は120名だったので、沖縄の結婚式としては少ない方で、小さめの会場でした。高砂と舞台を挟んで2列交互にテーブルが配置され、高砂からは全ての席が見渡せました。
[演出]
スノーファンタジーがサービスについていたので、特別な演出としてはコレだけだったと思います。ちなみに、私達が持ち込んだBGMが足りなくなった場面がいくつかあり、その時は式場にあるBGMを使って頂き、とても助かりました。
[立地]
大通りから港に入っていくので、少し見つけにくいと思います。近くまで行けば工場の中におとぎの国にあるような黄色い建物が見えてくるので、テーマパークに来たような気分になりました。また、送迎バス(28人乗り)を2台無料手配してくれるので、県外から来た方を宿泊ホテルまで迎えに行ったりととても便利です。


私は昼の結婚式にしたのですが、夜だと建物がライトアップされるので、より素敵な思い出に残ると思います。参考にして頂けたら幸いです。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 100名以上収容可
  • 1ヶ月前申込み可
  • 申込み前試食可
  • 持ち込み無料

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルモーリアクラシック(ホテルモーリアクラシック)
会場住所〒900-0001沖縄県那覇市港町4-3-27結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内