
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
憧れの熱田神宮での挙式披露宴
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2019年10月投稿 2019年10月17日
3.0(問題なかった)
- かなかなさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
格式高い熱田神宮で挙式ができるのがいちばんの魅力だと思います。3会場から選べます。見学に行った日が日柄が良かったためか、何組ものカップルが入れ替わり立ち代りという感じでした。
披露宴会場について2.0
歴史ある会場のため、内装がやや古いなという印象です。ワンフロアに複数会場あり、他のカップルや参列者と顔を合わせてしまうのがマイナスポイントです。
コストパフォーマンスについて2.0
熱田神宮ブランドなのか、やや高いという印象でした。ただし、赤口、仏滅のお得な割引プランがありました。
料理について3.0
キャッスルのお料理だそうです。パンフレットの写真が少し古いかなという感じで、おいしそうな感じはあまり伝わってきませんでした。ブライダル相談の部屋に食品サンプルが置いてあります。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
地下鉄、名鉄、jrと公共交通機関でのアクセスは良いですが、門の位置的に地下鉄の出入口から会館までは結構歩く印象です。結婚式参列者用の駐車場もあります。ただし、見学に行った日が七五三のシーズンだったため、周辺はかなり渋滞していました。
スタッフ・プランナーについて3.0
親切に説明していただきました。
この会場のおすすめポイント
格式高い熱田神宮での挙式
- 雅楽
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とにかく格式高い熱田神宮で挙げたいという人には良いと思います。結婚式後もお宮参りや七五三等でお参りしたときに思い出に浸れるのがいいところだと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 熱田神宮会館(アツタジングウカイカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒456-0031愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




