あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ともて親切

  • 訪問 2010/05
  • 投稿 2010/06/13
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション2スタッフ5
iq
  • iqさん
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

普段では,とても泊まれないようなホテルに,お手頃なプランで宿泊することができて,大満足です。特にお風呂が良かったです。檜のにおいと小庭がゆったりさせてくれました。まるで高原の旅館にいるような気分でした。窓の外を見ても和風の小庭があるだけで,静かな雰囲気で東京のど真ん中にいるとは思えませんでした。ホテルの方の対応もすがすがしかったです。車いすの私に対し,カウンターから出てきて腰をかがめて目線で対応してくれました。
そういえば,廊下やロビーの絨毯がふかふかで,ちょっと車いすがこぎにくかったぐらいです。到着したとき,障害者用の駐車スペースが開いていなく,一部が水垂で使えなかったのが残念でした。その時には,たまたま,入り口前の他の方が開けてくれたのでラッキーでした。障害者用の駐車場の案内もちょっと分かりにくく,地下駐車場をぐるぐるしてしまいました。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

iq 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、2018年に創業90周年を迎えました。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内