あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

誰もが知ってる伝統的かつ純和風が味わえる挙式会場

  • 訪問 2021/03
  • 投稿 2021/06/16
  • 参列した
  • 点数2.7
挙式会場3披露宴会場-コスパ-料理-ロケーション4スタッフ1
ちゃんぱ
  • ちゃんぱさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

和装婚といえば雅叙園と言われるように、the和風な会場でした。一階には大きなカフェがあるのと、雨で行けませんでしたが、庭園のようなスペースもあります。とても広く、コロナ禍でしたが1日に何組?と思うくらい沢山のカップルの式が執り行われてました。

料理について

挙式のみ実施のためいただいていません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄駅から無料のシャトルバスが出ており、アクセスは容易でした。都心の駅近なので比較的行きやすいです。

スタッフ・プランナーについて

恐らく人手が足りていなかったか、経験の浅い方が集中してしまったのか、その場にいるスタッフに両家の名前を伝えるたび案内先(控室)をたらい回しにされました。しまいには、ここにいると挙式場所に向かう新郎新婦と出くわしてしまう!と急にスタッフが慌て出し、走らされる始末に...。友人やご家族は何も悪くなく、会場の雰囲気も良いのにスタッフの対応に違和感ばかりが残って残念でした。

この式場のおすすめポイント

・1階のカフェスペースがとても印象良いです。程よく照明が落とされており、過ごしやすそうです。
・全体が「和」で統一されているため和装での結婚式をするにはもってこいだと思います。

  • 友人の参列可
  • 10万円以下で挙式可
  • 挙式会場の伝統
  • シャトルバスあり

会場からの返信

ホテル雅叙園東京ブライダルスタッフ一同

ちゃんぱ様

この度はホテル雅叙園東京にご参列賜りまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来は、ご安心して楽しんでいただける場が確認不足やご案内不足により、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はご来館くださる皆様のご期待に添えられるよう、より一層精進してまいります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともホテル雅叙園東京をどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内