あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大階段は圧巻!ぜひ写真撮影を

  • 訪問 2016/01
  • 投稿 2018/08/07
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場-披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
minakon
  • minakonさん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

格式高い、高級感があふれる目黒の結婚式場です。
大階段での写真撮影は、とても絵になります。

料理について

日本料理のコースでした。盛り付けが大変美しく、感動しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から徒歩数分で、立地はとても良いです。

スタッフ・プランナーについて

皆さん丁寧な接客でした。会場内が広く迷ってしまいましたが、親切に声をかけてくださりました。

この式場のおすすめポイント

ロビー、廊下、どこを見ても高級感があります。
天井も高く、大階段があります。ロビーから見えるお庭も素敵です。
1日に何組も結婚式を挙げており、他の新郎新婦もお見かけしました。新郎新婦同士が会ってしまうこもとあるかも…

  • 駅から徒歩5分以内
  • 大階段

その他

会場はとても広く、それだけにお手洗いが遠かったです。会場によっては近いと思います。
参列者の控え室が、やや殺風景でさみしく感じてしまいました。

会場からの返信

目黒雅叙園ブライダルスタッフ一同

minakon様

目黒雅叙園にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。

彩り溢れる館内の歴史ある装飾品や、写真スポットの多さは多くの皆様よりご好評いただいております。
minakon様にも体感していただき、このようなコメントをいただけました事を光栄に存じます。

会場内のご案内など、ご負担をお掛けしてしまい失礼いたしました。ゲストの皆様がゆったりとお過ごしただけるよう、今後対応していけるよう努めてまいります。

お近くにお立ち寄りの機会がございましたら、是非また目黒雅叙園をご利用頂ければ幸いでございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内