あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

全てにおいて安心出来る専門式場の魅力満載!

  • 訪問 2017/11
  • 投稿 2017/11/22
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
ちゃぺ
  • ちゃぺさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

ガーデンチャペルがかなり素敵でした。
お庭にグランドハープも置いてあり、そちらでお写真撮りたいと思いました。
人前式の対応も可能との事でアレンジ色々で楽しめると思いました。

披露宴会場について

沢山の会場があってどれもすごく素敵です。
お花にもこだわればかなり豪華でオシャレな結婚式になるかと思います。
黒を使ったりシックにまとめるのも良いかと思いました。

コストについて

それなりにします。
こだわれば400万くらいいくと思います。

料理について

こだわりがあるカップルにおすすめ。
牛フィレ、フカヒレとゴージャスなラインナップです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から徒歩5分程度とかなり近いので良いです。坂が気になりますが、送迎サービスもあるので安心です。

スタッフ・プランナーについて

やはり専門式場であり、伝統もあるので安心出来ます。

この式場のおすすめポイント

・駅から近い。・伝統がある。・安心して当日を迎えられる。・宿泊も出来る。・料理にこだわりがある。

  • 宿泊施設あり
  • 送迎サービスあり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 挙式に80名以上参列可
  • 挙式会場の伝統
  • ロケーション撮影

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

・純和風なので和婚希望の方におすすめ。
・年配の方に喜ばれる空間。
・おもてなしの心をもって挙げると◎

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

ちゃぺ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園にご見学いただけましたころ、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたします。
目黒雅叙園は創業90周年をまもなく迎えます。長年総合式場として、みなさまをお手伝いさせていただきました。

ガーデンチャペルは大変人気のチャペルとなっております。上品な生花の香りと爽やかな太陽の光がお二人を祝福するチャペルで、ゲストとの距離も近く、アットホームな中、お式を挙げていただけます。

ぜひ、ちゃぺ様の大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけたらと思っております。一緒に素敵なご結婚式を作っていきましょう!再度ちゃぺ様にお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内