あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和風の豪華な会場!

  • 訪問 2017/10
  • 投稿 2017/10/19
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
まるお
  • まるおさん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

和風な建物の中に綺麗なチャペルがあり驚きました。綺麗な芝生の庭もついていて、そこでのフラワーシャワーは素晴らしかったです。神父さんはとても明るい方で、にこにこしながら挙式をすすめていました。とても微笑ましかったです。

披露宴会場について

畳の部屋で、とても豪華な和風の会場でした。靴を脱ぐことに驚きましたが、慣れないヒールで足が痛かったので助かりました。今まで参列した披露宴でも見たことがない雰囲気で、豪華な大人の披露宴といった感じです。

料理について

和食でした。見た目も鮮やかでとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からはあまり距離はありませんが、坂が少しきついです。しかしもっと楽に行ける方法もあるみたいです。

この式場のおすすめポイント

会場がまるで日本のテーマパークのようで素敵でした。滝があったり鯉が泳いでいたり、化粧室に橋があったのが一番驚きました。

  • TV・映画に登場する式場
  • パイプオルガン
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる

その他

着物がとても映える会場です!

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

りお 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内