あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ここで挙げてよかったと夫婦で満足しています

  • 訪問 2017/06
  • 投稿 2017/08/02
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ4
まいまい
  • まいまいさん
  • 滋賀県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について

格式にあふれている落ち着いた式が出来ました

披露宴会場について

コーディネートも幅広く出来るようなので、いろんな雰囲気の披露宴ができると思います。
私達は満足のいくテーブルコーディネート、bgmなどをしっかり相談することができたのでとても満足しています。

コストについて

思っていたよりもしっかりした式と披露宴をリーズナブルな価格で挙げられました。


ウェルカムボードやドールなどは自作にし、両親の記念品はお花ではなく持ち込みにしました。また招待状は自己手配にして安く抑えました。

料理について

美味しかったけど、当日花嫁は忙しくてやはりあまり食べられません。
事前試食は一万円でできます

ロケーション(立地、交通アクセス)について

新幹線のとまる品川からも近いので遠方の方もそれなりに訪れやすいかと思います。
ただ近いところに二次会の会場に良いところは少ないかな

スタッフ・プランナーについて

細かなところまで気を配っていただけたので安心しておまかせできました

この式場のおすすめポイント

百段階段のイベントも楽しいので打ち合わせの時にちょっとした息抜きにぜひ寄ってみてください。
やはり建物自体が豪華で、会場に入るだけで非日常を味わえるところがよかったです

  • 宿泊施設あり
  • 複数路線利用可
  • シャトルバスあり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

外注もできますが、ムービーは自作で十分です。ただ準備は早めに!

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

シューマイ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、お2人の大切な結婚式場の会場として目黒雅叙園をお選び頂き誠にありがとうございます。

大切な日のお手伝いができたこと、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

数多くのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同にぜひ共有させていただければと思います。

ご当日はお忙しくお食事もあまりできなかったと思いますので、
ぜひまたレストランなどお気軽にお食事に来てください。
シューマイ様にまたお会いできます事を
心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内