あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和の心を重んじることができる式場

  • 訪問 2013/10
  • 投稿 2016/07/10
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ゆっきりん
  • ゆっきりんさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

伝統ある日本人としての和を重んじる会場とおもてなしに、背筋が伸びる思いをしました。庭や施設内の装飾が一つひとつこだわりのあるもので、老舗の有名な日本の結婚式場と感じることができました。白無垢や和の結婚式は格式が高いイメージを持っていたのですが、雅叙園なら和とモダンテイストが調和した結婚式を挙げることができそうだと感じます。白無垢姿の新婦が凛としているように見えて美しかったです。照明音響など設備は整っていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から歩くと10分くらいで、坂があるため、ヒールのある靴やご高齢の方にとっては少し辛いかもしれないので、タクシーやバスの利用をおすすめします。

スタッフ・プランナーについて

さすがは有名な歴史ある結婚式場のスタッフの方という雰囲気を持っていて、プライドを持って仕事されているというのが、立ち居振る舞いでわかりました。颯爽と素早いながらも丁寧に案内やテーブルへのお料理の配膳をしてくれて好感を持てました。

この式場のおすすめポイント

化粧室はまるで美術館かと思ってしまうほど、装飾や絵画が立派です。
また庭の池や滝などの水の表現も素敵でした。

  • ガーデン
  • 宿泊施設あり
  • 化粧室充実
  • 宴会場から緑が見える
  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

目黒雅叙園 スタッフ一同

ゆっきりん 様

この度は、口コミへご投稿を頂き誠にありがとうございます。

ありがたいお言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ゆっきりん様が仰って頂けました通り、目黒雅叙園にはたくさんの美術品や伝統工芸品が飾られておりますのでまるで美術館にいるような感覚を味わっていただけたのではないでしょうか。

アクセスに関しまして坂道は目黒駅、品川駅までシャトルバスの運用もございます。
また現在ではアルコスクエアからエスカレーターで往来していたいだけるようにもなっております。
またお越しいただける際は、ぜひそちらをご利用下さいませ。

目黒雅叙園ではご結婚式以外でもレストランや百段階段にてイベントを開催しておりますのでお近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

またのご来園をお待ちいたしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内