あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

雅叙園選んで本当によかったです。

  • 訪問 2015/11
  • 投稿 2016/02/07
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数3.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ2料理3ロケーション4スタッフ4
ねこねこ
  • ねこねこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について

チャペルか神殿か選べます。
私はガーデンチャペルを選びました。自然光が入るのが魅力的なチャペルでしたが、挙式当日はあいにくの雨。。式前は残念な気持ちになってたのですが、チャペル内は曇りでも十分に明るくとても幻想的で素敵な雰囲気でした。

披露宴会場について

とても豪華で華やかです。
披露宴会場は複数あり、洋風か和風かを選べます。
お色直しで和装にしたかったので和風の会場にしました。
かといってウェディングドレスでも合わないということなく、逆に大正ロマン感じる雰囲気でどっちの衣装でも大満足でした。

コストについて

お金をかけたのは料理。
節約したのはフラワーシャワーを手作りのリボンシャワーにしたこと。
あとプロフィールムービーやエンドロールは手作りしました。

料理について

雅叙園は会場は豪華でも、料理はイマイチと聞いており、姑さんからもすごく心配されました。
結局1番高い折衷料理を選びましたが、そのおかげか、みんな料理に満足してくれました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近いので便利です。
ただ、坂道が急で列席者みんなから坂がすごかったと言われました

披露宴後は駅までの送迎があるのでみんなバスを利用してました。

スタッフ・プランナーについて

親身に相談にのってくださいました。

この式場のおすすめポイント

会場の豪華さ

  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 送迎サービスあり
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

会場の雰囲気で選びました。
とても満足していますが、コストはやはり高め。。
削るところはもっと削ればよかったです。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

ねこねこ様

この度は誠におめでとうございます。
また貴重なご意見を投稿いただきまして誠に有難うございました。
ねこねこ様には喜んでいただけた様子に、スタッフ一同安心致しました。

ご投稿をいただいた料理について、折衷料理をお選びいただい様子ですが、
当園は創業88年となりましたが、創業当初は日本料理、中国料理のレストランから
スタートを致しました。
今ではフランス料理も加わり、他の式場では提供できない目黒雅叙園オリジナルの折衷料理がございます。
ゲストの方々にも満足いただける事をお約束いたします。


貴重なご意見を基に、今後もご新郎様、ご新婦様にも勿論、
ゲストの皆様にも喜んでいただける様に改善してまいります。

目黒雅叙園では「一生涯のお付き合い」をコンセプトととしておりますので
記念日やお子様の誕生祝など、戻ってこれる場所としてあり続けたいと思っております。ねこねこ様もお近くにお越しの際は、ぜひ遊びにお立ち寄り下さいませ。

貴重なご意見、有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内