あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ジブリ映画のモデルにもなった会場

  • 訪問 2015/01
  • 投稿 2015/02/02
  • 下見した
  • 点数3.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理2ロケーション3スタッフ3
こぶた
  • こぶたさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

教会:メインの建物と別に独立して建っており外観は可愛らしい感じだった。教会内は自然光も入ってくるような明るい雰囲気。また参列席の向きに特徴があり、バージンロードを正面にした形だった。なお、メインの建物からチャペルへの道には屋根があり雨天時でも大丈夫とのこと。
神殿:2つの神殿を見学したが、どちらも式場内の装飾が素晴らしく豪華だった。壁には縁起の良い絵が描かれたり彫られてたりしており色も鮮やかだ。広さは同じくらいだが雰囲気が異なるので好みで選ぶことができると思う。

披露宴会場について

靴を脱いであがる和室の披露宴会場がとても良い雰囲気だった。畳の上にテーブルを置いて披露宴をすることができ、とてもリラックスした披露宴が行えそうだった。

コストについて

見積もり時の金額は、他の同規模の会場に比べて良心的だと思う。しかし、装花代などは倍くらいになると思っていた方が良さそう。

料理について

折衷料理だったと思うが、味が自分たちの好みに合わず残念だった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から徒歩3-5分とあるがわりと駅から歩いた気がする。会場への道は坂になっており、悪天候の際は不便そう。

スタッフ・プランナーについて

丁寧な対応をしてくれました。ただ到着してからの待ち時間や、プランナーの方の見積もりの待ち時間など、"待つ"時間が長く疲れてしまう部分もあったので、効率よく進める工夫をしていただきたいです。

この式場のおすすめポイント

挙式会場・披露宴会場だけでなく、門をくぐった瞬間から美術館に来たような雰囲気が味わえます。「千と千尋の神隠し」の舞台モデルにもなったらしく、来賓客も楽しめる会場です。また、全体てきに当日の天候に左右されない会場だと思いました。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • 聖歌隊がいる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 挙式に80名以上参列可
  • 雅楽
  • 友人の参列可
  • ロケーション撮影

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

料理の味は下見時に見ておくべきです。

会場からの返信

目黒雅叙園 ブライダルスタッフ一同

こぶた様

この度は貴重なご意見を投稿いただきまして
誠に有難うございました。
またお下見にお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず当園の会場の雰囲気などお気に召していただけた
ご様子にスタッフ一同、安心致しました。

料理については、フレンチ、日本料理、中華料理、折衷料理を
ご用意しております。
お二人がゲストの年齢層や趣向を考え、コースをお決めいただけます。
当園での人気は日本料理と中華料理になります!

実際に結婚式当日までにフルコース試食を行いコースを決めることもオススメしてます。


最後に当園の目指すところは、ご新郎・ご新婦様は勿論ですが、
ゲストの方々にも喜んでいただきたい、楽しんでいただきたいと
思っていただけるようお手伝いする事です。

今後も引き続き、皆様に喜んでいただける式場を
目指し改善、工夫を重ねて参ります。

こぶた様におかれましては、引き続きご検討を
宜しくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内