あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

伝統ある式場です

  • 訪問 2012/10
  • 投稿 2013/09/01
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
つばくろや
  • つばくろやさん
  • 男性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

神前式の挙式会場は伝統ある式場にふさわしい厳粛な雰囲気で、華やかな装飾が施されていますが落ち着いた雰囲気の式場でした。雅楽の生演奏もあり、伝統的な神前式の結婚式を挙げるのにふさわしい式場です。

披露宴会場について

和と洋の雰囲気がうまく調和した、独特の雰囲気の披露宴会場でした。装飾は華やかですが上品にまとめられ、格調ある会場です。豪華なフラワーアレンジメントが印象的でした。

料理について

和洋折衷のオリジナリティあふれるメニューの料理でした。味はもちろん、盛り付けも素晴らしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から徒歩でもすぐに到着します。駅の案内板にも表示があるので、迷う心配はないと思います。

この式場のおすすめポイント

全体的にゴージャスな式場です。和の雰囲気が特徴的なので、和風の結婚式を希望される方にオススメの式場です。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式会場の伝統
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

つばくろや 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内