あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

【挙式会場】 最上階のチャペルで行なった。雅叙園の会場...

  • 訪問 2011/08
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション4スタッフ3
がっしー
  • がっしーさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:44歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

【挙式会場】
最上階のチャペルで行なった。雅叙園の会場は殆んどがガラス張りの中である為、夏場の暑いさかりではありましたが、エアコンは効いてた。しかし、チャペルと本館の間はそうでなく非常に暑かった。

【披露宴会場】
東北地震の影響があり、披露宴会場の壁や天井等、破損を修復出来て無い箇所がある中での披露宴でした。都心にて、披露宴会場が何部屋かある中、それなりの広さでした。

【料理】
高級ホテル並みの一品料理が次々と出てきた。それなりに美味しかった。芸能人も使う式場だけの事はある。

【スタッフ】
何でも、聞けば対応のいいスタッフばかりでした。対応がトコロテン式と言えばそんな感はあるが、、

【ロケーション】
目黒駅から歩いて間もなく着く。こんな所にこんな崖と、沢があったのか?と思う箇所に式場があった。崖の高低差を利用して作られてます。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
自己満足が付いてきます。料金は高いですが、有名な会場ですので、格式にこだわる親や親類にとっては良いでしょう。新郎新婦の田舎が離れていてもアクセスし易い。

【こんなカップルにオススメ!】
とにかく目立ちたい、記念に残る場所で式をあげたいカップルに最適です。当日はVIPになった気分は他より優れているかと思います。

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園ブライダルスタッフ一同

がっしー 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内