あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

【挙式会場】参列者よりも座席数の方が少なく、立ち見の人...

  • 訪問 2012/04
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
のんすけ
  • のんすけさん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:36歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場】
参列者よりも座席数の方が少なく、立ち見の人が多数。会場自体は雰囲気がよく外光も適度に入ってきていてよかったです。

【披露宴会場】
落ち着いた感じの部屋でした。部屋はよかったのですが、一つ残念なのはウエルカムドリンクに髪の毛が入っていたことです。取り替えてもらったものにも小さいゴミが・・・

【料理】
おいしかったです。味付けも最高でした。さすが結婚式に力を入れているだけのことはありました。

【スタッフ】
全体的に年配の方が多かったので安心していられました。

【ロケーション】
駅から近く歩いて行けました。ただ、早めに行って時間をつぶすところが少なかったです。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
いかにも結婚式場って感じで、行く前はあまりいい印象を持っていませんでした。でも、スタッフはそれなりの数をこなしているからか対応が丁寧&慣れている感じがしてよかったです。

【こんなカップルにオススメ!】
雅叙園でやりました!!ってゆう結婚式を挙げたい方。

  • チャペルに自然光が入る
  • オリジナル生ケーキ対応

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園ブライダルスタッフ一同

のんすけ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内