あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

寒い2月の挙式でした。新婦が挙式後のフラワーシャワーの...

  • 訪問 2010/02
  • 投稿 2012/07/24
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
はなくちゃ
  • はなくちゃさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:36歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

寒い2月の挙式でした。新婦が挙式後のフラワーシャワーの時にガウン(?)をはおっており、そのガウンが素敵だったのが印象に残ってます。チャペルが新郎側と新婦側が対面式になっており、こういう作りのチャペルも初めてで素敵だな・・・と思いました。披露宴のお料理は美味しく完食しました。私が妊婦であったので、披露宴の座席にクッションを置いて下さったのでサービスが行き届いている・・・とは思いました。ただ・・・私が着物を着ていたので、帯の膨らみとクッションの膨らみとが重なってしまって、かなり前のめりな体勢で反って座り心地が悪かったです。せっかく用意して貰ったクッションは要らないと言い出すことも出来ず、たまにクッションを背もたれから外して両手に抱えたりしながら座ってました。美容院のスタッフが気を使ってたのか、よくお話しをして下さいました。妊婦だったので、子育てや妊婦時代の体験を聞かせて下さり、ヘアをセットして頂いてる時間が楽しかったです。今でもたまにその時の会話が話題になってて、いい思い出です。

  • 新婦の控室が個室
  • ロビー・アトリウム
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

はなくちゃ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内