あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

義理の弟の披露宴に参列させていただきました。私が出席し...

  • 訪問 2010/12
  • 投稿 2012/07/20
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
HIIRAGI
  • HIIRAGIさん
  • 茨城県
  • 男性
  • 訪問時:35歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

義理の弟の披露宴に参列させていただきました。私が出席した結婚式の中で、一番良かったです。

【披露宴会場】
漆塗りの壁や天井に彫刻が施され、荘厳な雰囲気を醸し出していました。

【料理】
和洋折衷の料理でしたが、器も含めて見た目で楽しめ、すべて美味しかったです。

【スタッフ】
披露宴の司会の大任を仰せつかりましたが、初めての経験で不安もございました。スタッフの方が事前準備をしてくれ、式次第等含めてアドバイスを多々いただいたおかげで、安心して臨むことができ、無事大成功に終わりました。感謝しております。

【ロケーション】
駅から車で5分ほどの立地で、無料のシャトルバスが頻繁にあるので、迷うこともございません。館内はとても広く、様々な施設があるので、時間つぶしにも困りませんでした。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・館内が荘厳な雰囲気で館内見学だけでも飽きさせない。・料理は抜群においしい。・一等地のロケーション

【こんなカップルにオススメ!】
式場の施設面はもちろん、料理もスタッフの対応もすばらしいです。 特に料理重視の方にはオススメです!

  • 宿泊施設あり
  • 高層階
  • バリアフリー
  • シャトルバスあり
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

HIIRAGI 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内