あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

挙式会場…誰もが憧れるチャペル。改装後でとても綺麗で素...

  • 訪問 2009/03
  • 投稿 2012/02/29
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション4スタッフ5
マリ・トゥサン★
  • マリ・トゥサン★さん
  • 長野県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場…誰もが憧れるチャペル。改装後でとても綺麗で素敵でした。披露宴…アットホームな会場で真ん中にあるくつろぎスペースが招待客から人気でした。料理…すべての料理でランクが選べる。たとえば主食を豪華にしたい時は1番上のランクなど選べるのがよかった。スタッフ…みな笑顔で接してくれ、とても好印象でした。ロケーション…駅から近く通いやすい距離で打ち合わせにもいきやすかったですここがよかった…やはりスタッフさん。あとはエントラス会場全体。こんなカップルにおすすめ…どんなカップルにもおすすめです。

  • 新婦の控室が個室
  • ロビー・アトリウム
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • おめでた婚プランあり
  • 持ち込み無料

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内